トマトの入ったスコーン 

今日のお昼は、富江町の古民家カフェの tetoba さんでテイクアウトしました!

テイクアウトもスコーン達もどれも美味しいんです!!



私は、自家製塩麹に漬けたシンガポールチキンライス(テイクアウト)を食べましたがとてもさっぱりしてるのにお肉にも味が染みてて旨味がヤバかったです😍

私の大好きな生姜の風味を感じましたレモンもめっちゃマッチしていました✨↓↓コチラ


旦那さんの五島豚のこっくり丼も味見しました✨こちらもお肉がジューシーでご飯が進みました!豚肉の肉油もしつこくなくて良かったです✨↓↓コチラ


我が家のトマトを使ってくださり、トマトスコーンも販売していると聞きつけ、早速味見しちゃいました😋✨

このスコーンは、おかず系でめちゃくちゃトマトのだしが利いてます✨ベーコンも贅沢に入っててイタリアンな感じでした😍✨↓↓コチラ

チョコ好きの私が毎度リピートしてるブラックココア&チャンクチョコのスコーン❗は、レンジで20秒くらいチンしてホカホカにして食べるのが好みです❤️ww

↑我が家の子ども達もめっちゃ大好きです💖

この他にもスコーンは何種類もあって、どれにしようかワクワクするようなスコーン達です✨

是非テイクアウトやスコーンを食べてほしいです✨きっとハッピーな気持ちになるはずです😊💓