お土産:ちゃんここ

老舗「はたなか」さんの「ちゃんここ」頂きました❗😍🌟

やっぱり美味しい‼️🤣

お土産で渡すことはあっても、おやつに買って食べたりなかなかタイミング無かったので、めちゃくちゃ嬉しかったです💖

福江のアーケード内のはたなかは、ケーキも美味しいのは、もちろんですが、

今は前よりもカフェも激熱で、気軽にはいれるお店なんですって!←駐車スペース有✨

実は、東京で修行してきた息子さんが半年前くらいに夫婦で帰省して新作ケーキなどを続々新発売しだしているそうです~✨😍←CITY店で販売してますよ✨←五島のイチゴ使ったり~、めちゃくちゃこだわっています😆💕

15年前の私達の結婚式は、このはたなかでやりましたww 

思い出深いはたなかさんが今までの良さも残しつつ新しく変わろうとしている話を聞いて、嬉しくなりました✨😂

そのうち、はたなか&野口とまとのコラボもしてみたいですね😍💓←妄想癖ww

まずは!はたなかさんのカフェに行こうとおもいま~す😂✨良かったら皆さんも行ってみてくださいね~✨✨