トイレリフォーム⑤ 完

ついに終わりました🎵やったー🎉😆✨🎊

設計完成図より少し変更もありましたが、無事に終われてよかったです✨道のり長かった~😭✨


壁で使わなかった余り材料を駆使して、今流行りのタンクレストイレ風DIYに挑戦しました✨

同じ柄で統一にしたのがポイントです✨

↑前の何が嫌って後ろのコードや水道の線やら、視界に掃除道具とか色々見えるのが嫌で~😅←から始まり、DIYの女子の集うSNSでタンクレスの投稿を見て、やりたくてやりたくて数ヵ月前からうずうずしていましたww


タンクレスDIYは、仕事も家事も終わらせてからやりだして、夜中の2時までかかりました😃💦

材料も綺麗に使い終わり、


朝、

家族全員ドン引き❗(笑)🤣


やってよかったかどうか、色々思いはありますが(笑)私の性格上、またいつか模様替えするはずなのでw

今は、この空間を楽しみたいと思います😍


見てくださった皆様、ありがとうございました~✨