最近の畑

最近冷えてきて、今日はとくに寒いですね😭

今日バタバタと暖房のダクトという筒状のビニールの準備しましたww😂※赤の矢印

ここへ暖かい空気を送る仕組みです✨


夏も終わりすっかり冬のような寒さになってきてますが、トマトは青々と元気なのでなんとか今年も冬を越せそうです😆💓


これからどんどん寒さが増すと甘味も凝縮して甘くなっていきます✨😍夏と違った、冬のあま~いトマト🍅を皆さんにも味わってもらいたいので、水や栄養の管理をこれからも気を付けていきたいと思います😊🌟


ていうか、

樹に赤いトマトが全然ないですが‼(笑)

さっきまで鈴なりに🍅があった樹ですww

↑収穫する前に写真とれば良かったと後から後悔ww

しっかし寒い‼️風邪に気を付けなきゃ〰️😆💦