SUP(サップ) 初体験(^^)v

今日は、サップ🏄✨しに行きました✨

初めてだったけど、サップ屋さんの友達にお願いしてレッスン付きでしてもらえました😍


6月だし16時~だったので寒いかと思いきや、全然違くて丁度良い温度で気持ちよく入れました😆🌟

子供でも海に落ちることなく安心して乗れるサップにも驚きました✨

大浜の海でゆったりまったり過ごせた素敵な休日になりました🎵

聞くところによると、香珠子海水浴場までのツアーもあるそうです‼

土日の予約が続々入ってきているらしいので、今年の夏サップするなら早めに予約しなきゃです😍

日常を忘れることができて、楽しいですよ➰子供達も大喜びでした☀😆