遊民

今日、旦那さんと遊民さんにランチ行きました✨ランチ久々〰🍴🌟


オーナーさんには初めましてだと思いきや!

6~7年ほど前に富江町で毎月行われていた洋菓子の料理教室でまさかの一緒に習ったメンバーでした✨💓‼.+:。 イエーイヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.感動‼(笑)

シェフの三浦君も良い仕事してました( *´艸)♡大変上品で旨いカレーでした☆☆

てかお魚の竜田揚げ?あれもめっちゃスパイス利いてて美味しかった〰‼(*´ノ∀`*)


遊民は、子供のおもちゃや遊ぶスペースもあり、子連れのママにも優しいお店です!


あと北海道ソフトクリームもめっちゃ美味しくて❗今まで私が食べてきたソフトクリームは、偽物の味だったのでは!?と思うくらい濃厚でクリーミーでした❤( *´艸)


遊民さん、三浦くん、時間を忘れるほど楽しい時間をありがとうございました〰✨