トマト狩り体験(*^.^*)

先日のことです🌟

富江の盈進(えいしん)小学校と、とみえ認定こども園の子供達がトマト狩りをしにハウスに訪れました✨😆

空は、晴れ晴れとしてトマトの量も味も良く、みんな沢山食べてくれました😍💕

90名が来られたのでそれはそれは、賑やかでした😆🌟

質問コーナーで「どうやったら甘くなるんですか⁉」などストレートな質問に、言葉を選びながらも企業秘密的な?事スレスレの事まで話しちゃいましたが(笑)作ってる情熱だけは伝えたかったので、この日のために作ったパネルも持参して、結構喋り散らかしちゃいました(笑)😆💨アハハ

最初小さい子も来ることが不安でしたが、みんなとても素直でお利口さんでしたので助かりました✨園児の一人が「トマトいつも食べてます、大好きです‼」と大きな声で感想を言ってくれました❤


我が子が通う富江小学校(旦那さんの母校)は、トマト狩り体験が無いのでいつかさせてあげたいな〰とか考える今日この頃です➰🎵😊