イベント行ってきたよ✨

今日は、野外で行われるイベントがありました!



お天気もスタートから徐々に雨が止み「空き地をレストランにしてみよう!」のイベント🎪✨大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかったです😍💕



東京からお越しの三上シェフさんによるお料理が振る舞われました✨😋💕シェフのお料理は、全部初めて口にした味‼で、ちゃくちゃ美味しくて美味しくて…😍💕💕💘



新鮮なお魚🐟や、トマト🍅などのお野菜をふんだんに使ったお料理の数々にスイーツまであり、五島高校の生徒さん数人による五島ピザ🍕✨も工夫が斬新で、ピザ竃特有の効果で香ばしくて美味しかったです‼✨



このレストランは、地域エスコートプログラムという活動です!


振る舞われたお料理のお金(お気持ち分)は、全て五島高校の五島ピザの活動費として寄付するということでした😆✨←感動しました(笑)



私もトマト🍅でこのイベントのお役に立てて本当に良かったです😂🎊✨


今日は、暖かいお料理に心まで暖まった一日になりました➰✨