一年振り返る

今年も残すところあとわずかですね~✨


鏡餅の上にトマトが乗ってるのは、うちくらいかな?(笑)


今年の振り返り、

今年も色々な事がありました😅

コロナでイベントの中止や、台風9号10号による被害、それに40年以上も無事だったダムの水が突然枯れたり、


それに身内の事故で4月から家業の米作りの助っ人もしていたので、トマトのハウスのビニールが破れたときには、2倍以上の仕事量に本当に毎日が忙しくて忙しくて、自分の無力さに悔しくなったり悲しくなったり焦ったり、、本当にめちゃくちゃな年でした。。。


家族みんなで力を合わせてハウスのビニールも張ることが出来、、

一つ一つ肩の荷物が降りていくのを実感して、


後半、心機一転!予定どおり倉庫の改修工事をしたり、趣味のDIYにもめちゃくちゃはまりました😊その他、私の趣味の太鼓やバドミントン🏸でも気持ちがかなりリフレッシュされました😂←趣味って大事だと思いました✨(笑)


この写真、

諦めずにお世話したことで、スクスク成長してくれた「奇跡のトマト」と、田植えから稲刈りまでやり抜いた餅米で作った「お餅」です!


この写真のコラボは、今年はもう撮れないかと思っていましたから、

写真のトマトとお餅を見て振り返ると目の奥がじ~ん、、と熱くなってきます😢


でも来年は!今年の3倍返しでハッピーになりたいと思います!😂💗


改めまして、

このホームページでもいつも応援してくださった皆様、本当にありがとうございました❗

来年も美味しい甘いトマトを作りますのでどうぞよろしくお願いいたします〰️!


皆様、どうか良いお年をお迎えくださいね~✨