奇跡の回復

野口とまと、ビニール等を骨組みから取り払うの巻!


それは、簡単ではありませんでした😢


ビニール、防風ネットを抑えている大量の紐達をほどいて、

ビニールを抑えてるレールもネジも途方もない数です、、

ビニールを捨てるにも専用のゴミ袋に入れなくては、なりません❗少しでも沢山入るように小さく小さく畳んで畳んで詰め込みました(笑)😅


でも良いこともありました!

台風9号から枯れかけていた残されたトマト🌱さん達が頑張って新芽を伸ばしていたんです❗😭

直感で「もしかすると、これはいけるかも?😲✨」と思いました!


生き残るといっても見た感じ、どれだけの本数が生き残るかも分からない感じでしたので、

一昨日までは、全て片付けてしまおうと諦めていた所でした😢


どうなるか分からないし、トマトの本数も細やかなものですが、大切に大切に育ててみたいと思います!!


どうか、これからの野口とまとの快進撃!暖かい目で見ててください😊

早くて年明け‼️野口とまとが皆様にお届けで出来るように頑張るぞ~❗❗