野口とまとソフトクリーム

1週間限定‼トマト🍅ソフトクリーム(///∇///)五島高校の生徒と考えました🍦


色も良くて、味もトマトのいや~な青くさみもなく、甘くて滑らかで美味しかったです✨😆💘💓

お好みでお塩をかけれるので、それも味わい深いと思います✨😍


こんなに手間のかかるソフトクリーム、絶対幻のソフトクリームになります‼️(笑)(笑)🤣


幻になってしまうまえに、食べに行ってみてくださいね😍💓


そして、

このバラモンチャレンジのお誘い話をしてくれた五島高校の子ども達と、急なソフトクリームの提案にも快く🆗してくれた五島椿物産館の皆様!このトマトソフトクリーム🍦に関わった皆様に感謝です😂

私の夢がまた1つ叶ったみたいで嬉しいです✨😭💘💓