久しぶりの再開♪

ネドコロノラさんに初めて行きました✨

玉之浦の荒川温泉横にあるめちゃくちゃ雰囲気が落ち着いてるオシャレな宿です❤


泊まった訳では、ないですが(笑)、

1月に行われたの空き地レストランイベントのメンバーでお食事をしました✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

刺身、サラダ(野口トマトも💓)、パプリカの肉詰め、サザエ炭火焼き、鯛のフリッター、炭火で3時間ほど焼いたローストポーク‼←ミラクルな旨さ😆💘そして手作りのハンバーガー🍔‼←てか、ハンバーガー久々食べた〰❤幸せ‼(笑)


三上シェフ達のお料理をまたまた食べられるなんて、夢のような時間でした‼😍💘💓


ここに居るメンバーみんな、ほぼ五島に移住してきた方々‼北海道や東京、千葉他離れた場所から五島をピンポイントで選んで来てくれた、

とってもとっても活気とやる気に溢れている素敵な方々です✨

私たちの五島をこんなにも愛してくれてるなんて嬉しいな〰✨と思います😂💓

島から離れたことの無い私にとってすごーく刺激受けました😆🔥✨


私も皆と同じように、これからも胸を張ってトマト作りして、島で目一杯人のために働きたいです➰✨


ちなみに🎵

今回の会場のネドコロノラさんは、五島に移住してきた若い爽やかな二人の女性がしています✨皆様もお泊まりの際、または親戚、友達が宿をお探しの際は利用してみては、いかがでしょうか💓海も温泉も近く、釣好きな人が泊まるのにも最適だと思いました😍🌟