maya factoryさんで朝食☕

こんにちは!


今朝の朝食は、旦那さんと二人でカフェのmaya factoryさんに行きました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.イエーイ✨

店内は、暖かくてコーヒーのいい香りでした➰✨


セミドライトマトのトーストは、オリーブ油とバターな風味(コク)と旨味、酸味がマッチしてフワフワなパンに馴染んでて美味しかったです✨
苺のコンフォートジャムのトーストは、マスカルポーネチーズもミルキーで爽やかな酸味と、苺の濃厚な甘味がこれまたフワフワなパンにマッチしてて美味しかったです😂🌟

コーヒーも私好みのすっきりとした飲みやすいお味でした❤

スープは、大根のスープで、和な食材なのに洋風な味で、素材の味を引き出していてとても美味しかったです‼✨😆

なにより店主さん夫婦がめちゃくちゃ素敵で、ついつい話しすぎて長居してしまいました😂💦💕

忙しい日々にホッと一息休憩できました✨😍💓maya factoryさん、ありがとうございました〰🍀