明日イベントあります➰✨.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

こんにちは!(*^^*)只今16:30です✨


先日、直売所いきいき五島さんからトマトのイベント参加のご依頼があり、すぐさまOKした私は、今朝からテンションMAX↑↑でした(*≧∀≦)(笑)


イベントの一貫でさっき我が家の畑に、いきいき五島さん、ケーブルテレビさん、新聞記者さん含む10人以上のメンバーさんが来て下さいました✨(゚∀゚ノ)ノワーオ✴



そのイベントっていうのは、


「空き地をレストランにしてみよう。」という企画で、一日限定で青空の下にお店がオープンします✨


島のお野菜達がフランス料理のシェフの手により、素敵なお料理に変身します(///∇///)☆



そのお店の材料の中のトマトに、私達のフルティカちゃんが選ばれました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ヤッター‼(笑)



来てくれたフランス料理シェフの三上さんは、見たままの素敵な爽やかな女性で、それはそれはそれは、眩しくキラキラしていました✨(///∇///)♡ウットリ



記念に写真をツーショットで📷✴撮らせてもらいました✨(*´ノ∀`*)嬉



明日は、13時00分からイベント始まるので、家族で行きます‼



五島に居る方や興味のある方は、是非お越しくださいね➰✨