野口家のハッピークリスマスのひととき♪

昨日は、大好きなnokonokiさんに行ってきました♪

こんばんは!

ブログ担当*saoriです☆

 

久々更新です(苦笑

最近すごくバタバタ仕事していたので、家族との時間をゆっくり取ることもなく、お休みもなしで働いていたのでクリスマスくらいお休みにしよう!!っということで、先日五島の堂崎教会横にありますnokonokiさんを予約しまして、の~んびりとおいしいもの食べながら、満喫しました(*^-^*)

 

お店に到着するまでの景色も、日常の時間の早さを忘れるほどの店内の別世界観があるのもとっても大好きです(o^^o)☆

しかもお店に入った瞬間から全部がおしゃれなんです(T▽T)感動(笑

食べたものは、のんなランチ、お子様ランチです!ケーキと飲み物も美味しいのでセットで付けちゃいました!!←食べ過ぎ(笑

なにげに気になったのが、ご飯に黒米ちゃんが入っていたこと!!(笑)超嬉しかったです!

ビーフシチューのお肉の柔らかさ、分厚さにビックリしながら、上にのっかていたトマトさんも、甘くて甘くて美味しかったのが印象的です!!

 

また、

お食事中盤にさしかかった頃にnokonokiさんの奥様によるピアノ生演奏もしてくださりました!!とっても力強くて繊細なメロディーに感動しましたっ(*^O^*)

帰りには、堂崎マドレーヌのプレゼントまで頂きました!これがまた美味しいんです!(・∀・)(笑)

 

しかも、さり気ないご主人さんのチャーミングな接客対応も素敵で、お客さんを愛していないと出来ない様な心遣いは、とても参考になります!!!あんな夫婦に私たちもなりたいな~♪

 

そんなこんなで、クリスマスを家族で笑ったり癒やされたりしてきました!

またこれで、年越しまでの力をチャージできた様に感じます!!がんばるぞ~~っ(*^O^*)☆☆★

 

忙しい師走だからこそ、nokonokiさんに行って、癒やされて、良かった~~と思う私でした(*^-^*)

nokonokiさん、ありがとうございました(*^▽^*)